苦情解決についてのご報告
1 ページ目を表示 / 1ページ (合計:4件)
Q 申出日:平成28年1月18日申出人:入居者ご家族申出方法:1月17日面会時に対応・・・
A 解決に足るまでの処理経過:@Aに対しては、11日転倒前後の様子とその後の対応に・・・
 
Q 申出日:平成27年8月3日申出人:ショートステイ利用者ご家族申出方法:相談員・・・
A 解決に至るまでの経過:相談員が電話でお話を伺った時点で、「ご気分を害してしま・・・
 
Q 申出日:平成27年5月28日申出人:入居者ご家族申出方法:別件で第三者委員の氏E・・
A 解決に至るまでの経過:解決に向け、施設長からご家族に「第三者委員からお話を伺・・・
 
Q 申出日:平成27年5月21日申出人:入居者ご家族申出方法:面会時、担当ケ・・・
A 解決に至るまでの経過疑問点@Aについては、スタッフに確認し方法と理由を説明し・・・